ひょうご地域安全まちづくり活動でけやき坂自治会が受賞

2月13日発行「自治会だより」で概略を紹介いたしましたが、兵庫県が推進する「ひょうご地域安全まちづくり活動」をけやき坂自治会も長く取り組みをしてまいりました。その結果、平成27年度の活動賞を受賞する運びとなり、2月9日 兵庫県公館でと表彰式が行われ、当自治会から自治会長と関連各位が参加いたしました。

 

兵庫県からの活動賞表彰のお知らせ

 

 

表彰楯を授与される野田会長

 

受領した楯

 

これはけやき坂自治会が努力を続けた安全防犯活動・子供たちの見守り活動・街の美化運動などが兵庫県から認められ、表彰されたということです。今後もこれらの意義ある活動を継続していきたいと思います。